2010年1月18日月曜日

明日反発か?

明日の始値で反発しそう
米国の消費者指数は低下しているものの外国人投資家の買いは継続しており上昇トレンドにある。今日大幅に反落し,政治スキャンダルがあまり影響しなく,また為替も比較的安定に推移しているため特に悪い材料は無い、いま絶好の押し目買いチャンスな気がする。まあわからないが

とりあえず今日の2時までの動き
始め値⇒JPモルガン決算やら円高やらで下がりそうだからとりあえず成り行き売りしておけ
前場⇒おっやばい、想像以上に下がった
後場⇒今上昇トレンドだから押し目買いのチャンスなんじゃないの?
後場後半予想⇒明日の成り行きで買うと高くなりそうだから今買っておこうかな
ってことで後場後半1時間弱だが株価は伸びて引けそう

0 件のコメント:

コメントを投稿